ヴィンテージビーズショップ 【NEEDLE MAMA】 BLOG

SwarovskiのVintageを中心にSwarovskiの加工品・ランプワーク・Old beads・Pearlなど世界各国のVintage Beadsを集めました。Miriam Haskellのラボやアメリカ東海岸の宝石加工所から集めたレアなビーズばかりです♪

2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのセールの予告☆

お待たせしました。8月29日から9月の4日まで、7日間ブログのセールを開催します。
FC2 BLOGにお引越ししたため、コメントの反映時間などが、判らず、手探りですが、どうぞ、宜しくお願い致します。

購入方法のご説明

ブログをご覧になり、購入をご希望の方は、記事の下方にあるコメントをクリックして、記事の投稿を行ってください。システムの都合上、コメント後のキャンセルは出来ませんので、慎重にお願い致します。このコメントの順番で、販売数の方のみ、ご購入をいただけます。
コメントの投稿は、名前に「ハンドルネーム」を、本文に、「個数」をご記入いただき、投稿を、クリックしてください。
本名は書かないようにお願いします。そのほかの欄は未記入でお願いします。
興味のある方は、こちらの記事に投稿をして、練習をしていただければ、判り安いと思います。

その日のうちに、ショップ宛てに、メールをお願いします。いたずらコメントかどうかの判断になりますので、必ずその日のうちにお願い致します。コメント投稿の後、順位に関わらず、ショップ宛にメールをいただくのが、確実で安心です。
次点の方は、キャンセル待ちとなります。原則は、キャンセル出来ないシステムをとっていますが、残念なことに、まれに、いたずらコメント、未入金などがあります。その場合は次点の方にご購入いただけることもあります。その場合は、9月9日にキャンセル待ちの方に、メールをさせていただきます。
コメントをいれ、メールも下さり、入金最終日になって、キャンセルをされますと、私も次の方に連絡をとるのが大変ですし、取れない場合もありますので、どうか慎重にコメントをお願い致します。

メールには、ハンドルネーム、郵便番号、ご住所、お電話番号、お名前を必ずお書き下さい。
メール便のご発送のため、全ての情報が必要となります。
ご入金予定日、お振り込み銀行名も、合わせて、ご記載をお願い致します。
メールを拝見しましたら、必ず翌日までにメールを差し上げますので、届かない場合は再度、メールをいただきますように、お願い致します。

ご発送

速達メール便にて、無料でご発送させていただきますが、紛失などの場合クロネコヤマトの補償がありません。私は必ずお出ししますので、輸送途中での事故があっても、ヤマトは、何の補償もしてくれません。
補償をご希望の方は、有料500円のビジネスパックで、ご発送させていただきます。
ビジネスパックは、九州限定の制度で、手渡しの宅配便と同じ扱いになります。

ご発送予定日は、ご入金確認後の9月5日以降となります。(例えば、9月7日にお振込み確認が取れた場合は、9月8日ご発送、8月29日ににお振込み確認が取れた場合でも、9月5日となります)
赤字の上、送料無料なので、ご発送送料の節減のため、まとめてのご発送にさせていただいたおります。どうぞ、ご理解をお願いします。
お教室の生徒さんは、お教室での手渡しも承ります。

ご注意

全てのご入金は、最終を、9月8日とさせていただきます。9月9日午前10時までに、ご入金確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。
9月9日お昼に、キャンセル待ちの方に、ご連絡をさせていただき、ご購入の意思がおありの場合は、商品のご購入をお願いしたいと思います。キャンセルのない場合は、恐れ入りますが、ご連絡は控えさせていただきますので、ご理解をお願い致します。
厳しいようですが、いたずらでのコメント記入、未払いが、過去にあります。次の方に、お譲りして、気持ちよくお取引をさせていただきたいので、どうぞ、ご理解をお願い致します。

送金先

ゆうちょ振替口座 名義 Needle Mama(ニードルママ) 01920-0-60056
新生銀行本店(400) 名義 コヤナギ ヒデミ  普通預金口座 1005853
イーバンク銀行リズム支店(209) 名義 コヤナギ ヒデミ  普通預金口座 2466135
みずほ銀行大分支店(685) 名義 コヤナギ ヒデミ 普通預金口座 1731073

いずれかにお振込み後、必ず銀行名とお振込み完了メールを 下さると助かります。

ヴィンテージビーズは、保存状態がいいほうだおもいますが、中には、90年前のビーズもあります。輸入品のため、わずかな欠けや剥げがある場合もあります。セールのため、ご返品、お取替えは、一切出来ませんので、ご了承下さい。
また、良く見たつもりでも、数や色が異なる場合もあります。数に限りがあるものばかりなので、交換や、追加は出来ませんので、それでも大丈夫という方のみの、ご購入をお願い致します。(数がサービスで多く入っていても、返品は無用です)時の運だと思って、ご容赦お願い致します。
なるべくミスがないように、頑張っていますので、応援宜しくお願いします。

システム、そのほか分からないことがございましたら、ショップ宛にメールをいただきますように、お願い致します。取り置き、開催時間などのご質問にはご回答できませんので、宜しくお願い致します。

ご購入、ご配送の説明は、8月29日から9月4日までのブログには掲載されませんので、本文章を良くお読みになり、ご納得された方は、コメントをお願いします。
今では、日本の市場にほとんどないレアなヴィンテージビーズが主体のセットです。皆様の期待は裏切りませんので、どうぞ、楽しんでご参加いただき、コメントを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

NEEDLE MAMA

Author:NEEDLE MAMA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ビーズ (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。